

#018 車登り。団地キャット。

+猫と団地のじかん+

101011

今日の団地猫はどこの団地のキャットかな?
今日は公団相模台団地の団地猫だよ。

ポイント住棟の間の小道を歩いているとよく出会う子。
いつも、何かお話してくるけれど、
猫語はわからないのじゃ。
すまん。

あ、車はつめ立てて登っちゃだめだよ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



こちらは1年ぶりの更新でした。
自分たちの個性だと思っている団地猫が、
こんな更新状態だと…よくないですね。
これからはコマメに更新していこうと思います。
飽きずに覗いてくださいね。

さて、
本家の団地写真サイトをリニューアルしました。
今回のリニューアルは、
以前の記事でご報告させていただいていました、
日めくり団地写真ページを、
本家サイトと統合することをメインに再構成しました。

ほぼ日めくりで団地の写真を展示していくつもりなので、
お時間がありましたら…遊びに来てくださいね。

日めくり団地写真サイト『今日、団地気分。』 http://opti.pupu.jp/
