

Oct.2,2009-#017 キジトラ団地キャット

+猫と団地のじかん+

cat_0731

今日の団地猫はどこの団地のキャットかな?
今日は公団奈良北団地の団地猫だよ。

奈良北団地は1971年から管理が始まった団地だよ。
場所は町田に近いようでちょっと遠く、横浜市青葉区にある団地だよ。

配置されている住棟は、写真にある高層住棟と一般的な中層住棟だよ。
高層住棟周辺には緑豊な中庭もあって、
季節のおさんぽ団地にお勧めの団地だよ。

さて、今日の団地猫さんはこの子だよ。
キジトラさんだね。

この子は出会った時から機嫌のいい子で、足元にすぐくっついてくる子だったよ。

しばらくこの子と遊んでいると、団地の人がご飯を持って来たよ。
私たちとの遊びを切り上げて、すぐにご飯の方に行っちゃった。

待ちに待ったご飯だもんね。


また遊ぼうね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
